趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
水玉シマシマペタンコバッグ


「これ、かわいい♪」って思ってくれたら、応援クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

koti水玉・シマシマ展に出品した作品です。

巾着と一緒の編地ですが、こちらのペタンコバッグのほうが編地のかわいさがよくわかっていただけるかなぁ。
リズミカルに登場するパフコーンあみが楽しい、そんな編地です。
まぁ、パフコーンあみが嫌い!!って人にはお勧めしませんが・・・


"
***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!



にほんブログ村

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本



"
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[gallery(編み物) 小物・バッグ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。
こないだのニットカフェは楽しかったです!
何とか、キャミソール出来上がりました!・・・やはりサイズは小さめに仕上がってしまい・・・でもワンピースに重ね着して着ます!
その間にもりぃちゃん、すごい作品の数。。。水玉シマシマ展行ってみたいです♪
今度、ワッフル編み教えてくださーい★
2011/07/05 08:42 | | edit posted by ちっち
ありがとう!!
●ちっちさんへ

私も楽しかったですよぉ。
編み物やハンドメイドの話がいろいろできて、すっごく楽しかったです。

キャミ、編みあがったんですねー。苦労して、編んだから、心がこもって素敵な作品になったでしょうね。

シマシマ展、ぜひ行ってみてくださいね。
私の作品以外にもすてきなシマシマが見つかることでしょう。
私の作品は私らしい感じに仕上がってるかなぁ。デザインはそんなに変わらないけど、量はなんとかそろえました。ふぅー。

次回はワッフル編み、一緒に編んで見ましょう!!
2011/07/05 16:55 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/756-aecd6bb5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。