趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
第3回デイジーマルシェ
ずいぶんすっかりご無沙汰してました。
ご無沙汰してたのは、第3子出産してました!
妊娠出産で超多忙な日々をすごしてたので、報告が遅くなりました。
今も忙しい日々なのは変わりないんですけど、幸せな日々をすごしています。
さらにのんびりペースなブログの更新になりますので、ゆっくりペースでお越しくだされば幸いです(*^-^)ニコ

IMG_0015.jpg

お天気にも恵まれて、たくさんのお客様がいらっしゃったようです。(私は納品と引き取りだけだったので、開店時間にいけなかったのです(。>_<。) えーん )

いりぐちに飾ったヘアパッチンのプレートがお客様をお出迎え
IMG_0100.jpg
「これ、かわいい♪」って思ってくれたら、応援クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


私の定番へアゴムたち
IMG_0099.jpg
「これ、かわいい♪」って思ってくれたら、応援クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


デイジーはどこを撮っても絵になります
私の作品たちもそんなお店に飾ってもらえてうれしい(*^-^)ニコ
IMG_0098.jpg
「これ、かわいい♪」って思ってくれたら、応援クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

IMG_0097.jpg
「これ、かわいい♪」って思ってくれたら、応援クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


お友達へのプレゼントに
しろやぎとくろやぎをモチーフにしたクッキーセット
お手紙に字も書いてあって、すごい凝ってました[m:61]
IMG_0096.jpg
「これ、かわいい♪」って思ってくれたら、応援クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


たくさんのお客様に買ってもらえてうれしかったです。
本当にありがとうございました。

次回は来春4月に開催予定だそうです。

それと、この日はガレージマルシェの開催者の方に直接会えうことができました。
2回ほど参加させていただいたのですが、いつもお友達に納品撤収してもらっていたので、直接会えなかったんです。
12月のイベントにお誘いいただきました!
12月は森zouのイベントもあるので、年末まで編みまくり三昧かなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[after その他のお知らせ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
おめでとう~!
りぃちゃん!おめでとう~~♪
第三子っびっくりびっくりだよ~^^
「わ~りぃちゃん久しぶりに更新だ~」って
RSSリーダーで発見して見に来てみたら
なんと嬉しいお知らせーーーっ
私も三月に第二子が生まれたの~(男の子だよ☆)
りぃちゃんはいつ頃生まれたのかな?
新生児のほわほわに癒されながらゆっくり休んでね。
いや~ん。可愛いベビーちゃんだわ~。
抱っこしたいっ!!!
そしてりぃちゃんの作品はいつ見てもカワイイわぁ~。
2012/10/27 01:07 | | edit posted by すー
久しぶりー!!
すーさん!
久しぶりー!!(*^-^)ニコ
すっかりご無沙汰しちゃって・・・・ごめんね。
実は、パソコンが壊れ、アドレスが全部飛んじゃって、妊娠・引越・出産、とかなりバタバタしていたので、放置してたの。すーさんがコメントくれて、よかったぁ。

すーさんも第二子出産してたのねー♪
うちのひーくんは、9月26日に生まれたの(*^-^)ニコ
昨日1ヶ月検診に行ってきたんだぁ。
すーさんのべびちゃん、今は7ヶ月くらいかな?
久しぶりの新生児に毎日癒されてにまにましながら、3人育児に励んでおります。

後で遊びに行くねー(*^-^)ニコ
2012/10/27 05:33 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/845-3bb51fbf
trackback
