趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
かわいいレース編み雑貨―編み方のレッスン付き

かわいいレース編み雑貨―編み方のレッスン付き



主婦と生活社
2006-01
レース編み、というか、かぎ針編みって今流行ってますね~。



私がかぎ針編みが好きなのは、ちょっとした時間でも、ちょこちょこっと編めて、小さな作品を作れるところですね。
ちょこっとしたもので、編み上げると、達成感がありますものね。(^-^ ) ニコッ



この本はそんなちょこっとしたもの、身近にあるものを編んでみよう、という感じが伝わってきます。色合いもナチュラル・かわいい組み合わせがたくさん!
初心者にはとっても楽しめる本ですね。
(上手に編める方にはちょっとものたりない・・・けど、眺めているのは楽しいですよ。)

他にも紹介しています


関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[Recomend Books
comment
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/87-13c4dea6
trackback