趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
【お客様の声】おとなショール
お客様よりベストを着たときのお写真とコメントいただきました。


「いや~参ったね・・・善すぎるっす。特に感動したのは、やっぱりショールかな、いっぱい打ち合わせして考えた物だったし、過去にRiRi~には紹介されてない形と大きさだったしね。
色もデザインもホントに夢があるというか、可愛い~に形容されるにふさわしい感じよね・・・。アイロンかけてね~ってあったけど、肩に掛けた時に~端のちょっとした丸まり加減が、お花のフリフリな感じに似て可愛いかったの・・・だからあえてそのまま使う事にするね・・・。私は重ねた部分にコサージュを飾ってみたんだけど、調度よくマッチしててホントに素敵でした!」
VFSH00551.jpg



このショールの色合いは、春を意識して色あわせしました。
子ども用ですと、もっとピンクを入れるんですけど、おとなの方でも気兼ねなく使っていただけるように、ピンクを抑えて、ラベンダーパープルを入れました。

春になっても色が重くならずに、使っていただけます♪
もちろん、冬も大活躍です。(^-^ ) ニコッ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[after お客様の声
comment
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/95-bca3a4ef
trackback