趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。

ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。


最近は本屋さんに行っても、あまり本を買いません。
というのも、編み物の本を見るとどれも欲しくなってしまって、結局しぼれなくて、お持ち帰りはしないから。

でも、この本はつい買っちゃいました。
内容が私にぴったりだったのです。今、ブームなんですね、かぎ針編み♪かわいい雑貨がたくさんです。どれも作ってみたくなっちゃいます。

編み物作家さんの読み物も楽しいし、いろんな素材を使っていたりで、目新しくていい刺激になりました。

本の内容で気になったのが、「ニットカフェ」「ニットアウト」
家の中でする編み物を、「お外に出てたくさんの人と編み物しようよ!」って感じなのかな。
ちょこっと検索してみたら、結構ありますねー。

クローバーのHPに行ってみると、地域別のニットアウトの日程が見られます。

うーん、一度は行って見たい!
でも、結構遠いし、りぃたんをつれてはいけないだろうなぁ。当分、お預けだわ。はぁー。

話は戻って、
この本、次に発売になるのは2006年9月です。
次回はどんな内容かなぁ。久しぶりに楽しみな本です♪

他にも紹介しています

マイショップを見る

関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[Recomend Books
comment
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/99-d1dc44c6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。